美容に効果的な肌断食とは?

"肌断食って聞いたことありますか???
これって、
けっこう美容効果があるらしい!!!!

 

美容にいいからって、
いろいろなものをどんどんプラスしてしまったり、
いろいろと手をかけてしまうのが、
やっぱり美容を気にする女性の落とし穴かもしれません!!!

 

肌断食とは、
一切のお肌のお手入れを一定期間全くしないこと!

 

といっても、
洗顔くらいはOKですが。

 

化粧水や乳液や美容液とかも使いません!!!
o(`・д・´)o ウン!!o(`・д・´)o ウン!!o(`・д・´)o ウン!!

 

これって、
けっこう勇気がいりませんか????
お肌に何もしなくて大丈夫かな???
って思いますけど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

でもでも、
お肌に余計なものを使わないことで、
自分のお肌が持っている力を引き出すというか、
自然の力でお肌本来の力を取り戻す!!
そんな感じの美容法のようですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

手間をかけすぎてきたお肌には、
たまにはこうして肌断食をして、
お肌に何も与えないっていうことも大切かもしれないですね!!!

 

そうすることで、
お肌が自分にちょうどいい水分や脂分を自分で引き出すのか、
お肌が落ち着いてくるそうですよ!!(o´・∀・`o)ニコッ♪"